155242y6tn5ksggjloqa6t

1:2013/05/09(木) 19:21:23.38 ID:
深海≒宇宙だな
7:2013/05/11(土) 01:14:35.94 ID:
低温と圧力差で生身では生きられない
生物が少ないから海底にたどり着くまでは何もない空間のみ
くらいか
8:2013/05/11(土) 03:07:51.37 ID:
唯一の違いはそこから地球を眺めることが出来ないことです。
あとは、どちらも息出来ないし同じ
9:2013/05/11(土) 08:16:23.81 ID:
海みたいに宇宙空間に生態系が無いのは何でだろ
やっぱり地球って不思議だよな
10:2013/05/11(土) 22:12:17.47 ID:
なんで無いと分かる?
フレッド・ホイルさんの暗黒星雲でも読んでみたら?
11:2013/05/13(月) 23:12:16.93 ID:
潜水服。




ほれな。
12:2013/05/19(日) 04:21:34.90 ID:
デジモン(デジタルモンスター)シリーズで宇宙ヤバイ
遊戯王で深海ヤバイ
13:2013/05/20(月) 20:29:28.00 ID:
ブルホールが宇宙っぽい!
15:2013/06/05(水) 10:19:38.33 ID:
深海から海底人が現れたらどうする!?
16:2013/06/08(土) 02:29:05.60 ID:
まだ探索が進んでいない未発見のものが期待される領域ってところだな
スケールは違いすぎるが、それでも深海の探索はまだまだ完璧には程遠い
17:2013/06/10(月) 19:09:38.87 ID:
どっかの惑星の深海のミクロサイズがこの宇宙だとしたら
18:2013/06/10(月) 23:22:27.41 ID:
やべー!
19:2013/06/13(木) 16:39:34.86 ID:
深海に知的生命体が居たらどうする!?
21:2013/06/14(金) 20:03:06.77 ID:
>>19 まだ生命誕生前とか
22:2013/06/20(木) 22:15:03.11 ID:
深海でビッグベァ~ンが起こったらどうする!?
23:2013/06/23(日) 22:47:48.10 ID:
ビッグバンがおきた証拠は無いんだけどね
24:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:
マントル内部に空洞が在ればそこで文明は築けるような。
地殻もたかだか数キロの厚さだからマントル内部にもそれ位の厚さの空洞が広がっていればその中はバクテリア成りなんなり生存しそうだ。
25:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:
バクテリアが増えるのにミネラルは豊富にあるとしても、最低限水と有機物が必要だがな
深海なら死体が勝手に落ちてくるが、地中ならそうはいかないし
27:2013/10/17(木) 23:35:56.13 ID:
やはり宇宙≒深海だった! テレビ朝日
28:2013/12/10(火) 06:20:48.56 ID:
やはりニーモ訓練もあるしな。
29:2015/03/03(火) 08:16:48.17 ID:
深海>>越えられない壁>>宇宙
だろ
30:2015/03/06(金) 00:22:50.47 ID:
深海には水がある
宇宙には何もない
31:2015/03/06(金) 08:15:37.46 ID:
生活活動を胎盤の中から行えばOK
詰まり宇宙服を進化させる
重力は録分の一

月の場合蒸着スーツが重くても苦にならない
32:2015/03/10(火) 10:28:42.69 ID:
アビスって映画あったな



元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/galileo/1368094883/



スポンサードリンク







コメントする

名前
 
  絵文字